2008年4月6日日曜日

お金を掛けずに外食したい!

「気になるお店、あるんだけど高そう~、でも行ってみた~い」というア・ナ・タ!

「ミステリーショッパー」って知っていますか?
お店のお客さんとして普通に食事しながら、スタッフの接客態度やお店の清潔度、
雰囲気、お料理の味などをチェックするお仕事です。

調査の謝礼は食事代金込みとなっていて、●円以上注文してくださいなどと条件があります。

例えば、謝礼が5000円で
・4500円以上注文してください
・ドリンクは必ず注文してください
・トイレを利用して清掃状態をチェックしてください
...などです。

誰にでもできることなので食事を楽しみながらお仕事ができちゃいますw
スタッフに調査員であることを知られてはいけないので、
それだけは気を付けましょう((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
間違っても「私は調査員です♪」なぁんて言っちゃダメですよw

曜日(平日か土日祝か)、時間帯(昼間か夜間か)など募集条件は色々あって、
自分の都合のよい案件のみ応募する形になるので、どなたでもできると思いますヨ(^^♪

ミステリーショッパーに申し込んでみようと思ったアナタは...
http://chiritsumonet.web.fc2.com/
↑こちらをクリックして、次の画面で「モニターをして稼ぐ」をクリック!
次の画面で「ミステリーショッパー」のバナーをクリック!してくださいね☆

色々なお小遣い稼ぎのサイトをご紹介しています★よかったら見に来て下さい♪
http://chiritsumonet.web.fc2.com/

0 件のコメント: